忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:26

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年10月21日23:41

今日は朝7時から起きたけど2時から4時にちょい昼寝。
あんまり宿題進んでないなぁ。

今日のごはんは枝豆入りだった。何か入ったごはんだと茶碗2杯はいけますね。(゚д゚)ウマー

web拍手のことなんですが、普通っぽい質問だとラジオ用かどうか分からないので最初に@をつけてください。グルーブラインの人、ごめんなさい~。
今のところ拍手は週1くらいしか来てないので送ったら即採用コースです。今がチャンスだ!
(´・ω・`).。oO(べ、別に送ってほしいってわけじゃないんだからねっ!)

携帯電話ってどれも似た感じですよね。もっとカメラ機能に特化(光学3倍ズームとか)とか腕時計型とかPSPの背面に取り付けてPSPを拡張とかファイズホンそっくりのとか個性的なやつキボンヌ。
携帯電話は海外のほうが進んでるよなー。

自分の描きたい絵と今時分が描いてる絵にちょっとずれを感じる。もうちょっと現実っぽいような感じ。
というわけで今日は頭身高めのこなた。
PR
<< 落書きしてたらもう2時だ( ・д⊂ヽ゛ ほかほかごはん>> [ HOME ]
Rg
あ、こなたのポーズはふろくのスタンドPOPのやつです。
オリジナルではないので。
【2006/10/21 23:46】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]