忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:36

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月20日02:57
←今回の本の主役のみなもとマコちゃんです。ごめんなさい嘘です。(;><)
( ´-`)チュンチュン 雲は前も書いたからまだましなんだけど、スズメとかムズー。

1ページ目は風景がメインなのでしっかり書き込む必要があって時間がかかってます。明日以降はキャラが中心なので背景はある程度適当にして1日2枚を目標にがんばります。
色がある程度決まればそこに合わせて色を入れていくのは簡単なんですけど、最初に色を決めるのが難しいですね。

今回も書きながらいろいろテクを身につけていく感じになるので、1ページ目と最後のページでは塗りも線もだいぶ違った感じになると思います。上手くなってればいいんだけどなぁ。

PR
<< 進みが遅いー 祖父倫>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]