忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:37

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年10月11日18:54
003_guitar.jpg←ついに出たアレ
ハートの模様は大変すぎる(;・∀・)
でも母者から借りた1/6フィギュアを見てディテールはオッケーなはず。まぁあのフィギュアもC面に模様があるかないかで微妙に違ってるんですけど。
ギターもそうだけどその隣のメモと鉛筆立てとあめが意外とお気に入り。

昨日学校から帰ってきてから今まで2時間の睡眠と食事と風呂で、他はほとんど(18時間くらいか)某企画の絵を書いております\(^o^)/<そろそろやばそう
さて、これから作業場に行って作業が再開です。日付が変わる前に帰ってこれるかしら?

腹いせにいろいろポチった。
・ゼノギアスのサントラ
・ハルヒ作監ファイル(予約)
・エンゲージSR-1(初回版)
星団一美しいモーターヘッドは今は作る予定はないけど、老後のために初回版を入手しておかなくては。

今度生協の割引価格で買う予定
・スーパースポーツデッサン
・廃墟、その光と影
夢が広がりんぐ! とか言ってないと頑張れないよ!!

そうそう、ブログパーツでクリック募金を設置しますた。登録とか無しでホントにクリックだけで、企業側が負担して1円くらいユニセフやらに募金してくれるらしいです。(・∀・)イイ!!
ホームページタグに追加しておくと幸せになれそうです。募金については次回に続く・・・?


レス
>ヨシ
ニュー北海さんのBLOG記事はとても参考になります!
学んでいることは微妙に違うのですが通じることが多々あるので

北海さんが日々学び取ったことを書いてくれるので一緒に勉強してる気分です~♪

ヨシは今どんなことを勉強してるのか気になるな。
かんなぎは・・・まぁ動画を見てどこが気に入ったのか、気に入らないのかを言葉で表せれば自分の制作に生かせるからね。
ちなみにバラバラの要素を再構築して文章にすることの重要さは基礎演習Ⅱの授業でやりますたw
あの授業は単位が取れなくても出たいくらい秀逸。
PR
<< 金 本は表紙買いしたくなるけど>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]