忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:40

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年05月13日22:31
7c54e14d.jpg←永夜抄イメージの永遠亭の3人。
ゲームをしつつ書いたとはいえ線画と3人の塗りまでしか終わらなかった・・・。
あと5人か・・・ まあ急ぐ必要もないからじっくり塗るか。

3人の中ではやっぱり正面のてるよが一番出来がいいかな。てゐは下から見上げてるように見えるかな?見えないかなorz

メモ
てゐの首飾り てゐの鼻 永琳の弓 永琳の右ひざ 服の装飾

>荒素
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
PR
<< 夜更かしして絵を書いて学校で寝る 連投>> [ HOME ]
Rg
日に日にLVうpしていく君に乾杯。
今度合作やろうぜ(*´∀`)


……よく見たらイカっ!ウザっ!
バトン答えろよwww短いんだしww
【2007/05/14 20:36】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]