忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:15

CATEGORY[未選択]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2006年07月29日01:41
このカテゴリも初めてかな?

ΣΣ| ´ω`  |あぼーん


つよきすのアニメ版があんなにロリっぽくなってたとは知らなかった。監督はちっちゃな雪使いシュガーの人だったし。

画像の赤い枠の中が決定稿。
PR
<< 三角に立てた耳で~♪ 貴方の声を聞いたの~♪ ここは おはな ばたけ>> [ HOME ]
Rg
大分まとまってきましたね。実はこっちにいる間に暇だから伺かのシェルのイラスト考えてたけど、筑波に戻ってきたらブログに載せようかと思います
【2006/07/29 11:04】| | 都 [ 編集する? ]

おおー、都さんも本格的に動き出すんですね。
頑張ってください。

う~ん、青春だ。
【2006/07/29 11:07】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

獣耳が生えてるのは気のせい?
【2006/07/29 20:29】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

ネコミミモードで~す♪

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
【2006/07/29 20:31】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

そうか、猫耳か
オイラは象耳が好きなんだがな
そんなキャラはアl(略)ぐらいかな
【2006/07/29 23:12】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]