忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:18

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年08月24日21:26
f27f9ac8.jpg←ペン書きの練習
ピクチャーマネージャーで縮小するとカクカクするな・・・。
今まで0.1のペンだけ使ってたんですけど、コピ本用に0.03、0.5、1.0を買ってみました。正直使いこなせない臭いがぷんぷんするぜー!

夏休みが・・・
(´д`)…

適当に書くとホントだめぽ。無駄な線が多くて「手を動かしてたら勝手に出来た」って感じで終わっちゃう。一つしわを入れるたびに脳内でイメージを固めてから書くと吉。あと実物(グーグル画像検索の)を見て書くのもためになりますね。というわけで本日二つ目の画像。

f4720321.jpg←うどんげ
これくらい大きく(つっても縦11cmしかないんですけど)書くと目とか個々の形をちゃんと書かなくちゃいけないから大変。ブレザーは画像を見ながら書いたんですけど、やっぱり襟元の形とか参考になりますね。
PR
<< シラサギロン 花粉show>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]