忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年06月09日22:06
VFSH0240.jpg←パチェと妖夢
最近数学の時間は落書きの時間と化してます。ノートの半分以上が落書きなのでもし提出とか来たらピンチ。だいたい一時間に一人くらいのペースで書いてます。

秘封倶楽部漫画は大きく3部に分かれてるので、区切りがいい頃に4ページくらいまとめてうpの予定。クオリティは気にしちゃいけない。

自動車だとマツダのRX-8がかっこいいと思う今日この頃。ロータリーエンジンという唯一無比の装備はもちろん、あのごつ過ぎず軽過ぎずの・・・健康的なマッチョ感のあるボディとか大好きです。
けちなので買うことはないと思うけど。というか移動なら原付で十分。いや、免許持ってないんけどね(・∀・)

>葉りふさん
一応はいてるんですけどね。チラリズムです。

だがそれがいい。(・∀・)
PR
<< 来てます・・・!(ハンドパワー KEEP OUT!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]