忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2006年10月15日03:52
サーフィスの定義が終わりました。あとはトークを書くだけですね。明日には更新できると思います。

今日はトーンを買ってきました。点が細かいやつでグラデーションと10・30・50%の4種類。デジタルだったらトーンも要らないんだけどなぁ。

らき☆すたおきらくカーニバル買ってきました!あれだけ特典がついて200円は買いですね。

ではあの枕カバーでいい夢見てきますね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
PR
<< 日付はたぶん今日だったはず・・・ とりあえず寝て、明日やる>> [ HOME ]
Rg
オイラも買ったよ!
アニメイトは最近安かったからオススメかも~☆
【2006/10/15 18:21】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

ちょwww枕カバー買ったのかと思ったwwwwwww
トーンですよねー。

っていうか200円とかありえないw
2000円の間違いですね。
【2006/10/15 19:38】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ん~。結構時間が押してるのでもうちょっと待って・・・。
たぶん今日中には。
"c(-。-,,)c)~"
【2006/10/15 21:23】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

文脈からなにがもうちょっと待ってなのか分からないんだが如何か?
【2006/10/15 22:22】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

ねとわく、わくわく。
伺かのネットワーク更新だよ。
【2006/10/15 22:24】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]