忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年10月07日19:56
003_1lamp.jpg←神が宿るギター
ということになってます(;・∀・) まあ万物に神は宿ってるらしいので大丈夫かな?
今回は黒ベタと単色塗りが新しい要素。あとうかつにレンズフレアを使わないとか。
こーりんの髪とランプの辺りでかなりタッチが違いますけど、前回も悩んでた「どこまで書き込むか」でまた悩みますた。影とか髪の毛って書き込みまくるとデッサンみたいになっちゃうんですよね。全体を見て違和感がない程度に書き込む、くらいで行きたいところ。

空気清浄機来た。なんか高性能おしゃれ扇風機って感じで、今のところ花粉対策は出来てる・・・のかな?
外が花粉だらけ、室内に戻ったら鼻水が治まったとなれば効いてるんだろうけど。

かんなぎのOPがすごいと友人に言われてみたんですけど、確かによく動いてますよね。うん、動いてるけど・・・動いてるだけ?
なんだろ、人の動きをトレースしたかどうかはともかく目的がちょっとワカンネ。よく動いててダンスしてればネタになる、くらいしか伝わらないというか。(一つの動きをいろんな角度から書いてるのは「ニコ厨め、簡単にはトレースできないだろ」みたいなのも感じるけど(汗 )
キャラクターらしさ(キョンの腕が均等割りで伸びきってないとか)で見せるのが好きな僕としてはあんまりにゃぁ。動かさないと表現できないカットがあるから動かすのか、動かしたいからとりあえずダンスなのか。うーむ。

んー、漫画の早期割引を狙うのはあきらめたほうがいいかもしれない。でも2割引はボーナス並なんだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
<< 漫画の進みが死亡フラグ状態 マイナスイオンは嘘科学らしいよ>> [ HOME ]
Rg
ニュー北海さんのBLOG記事はとても参考になります!
学んでいることは微妙に違うのですが通じることが多々あるので


北海さんが日々学び取ったことを書いてくれるので一緒に勉強してる気分です~♪
【2008/10/08 08:51】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]