忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:19

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年05月04日23:56
IMG_000018_2.jpg←プリズムリバーさん姉妹。
都さんのとこで書いてきました。これで知り合いのおえび巡回計画は一段落かな。
主線を薄く書いたこと、色をすべて鉛筆ツールで塗ったこと、一枚の絵に3人書いたこととかがあってあんまり出来はよくない・・・というか途中でやる気がなくなりました。



(´・ω・`)ショボーン
なんか量産しても感動するような絵はないというか・・・
俺が書きたい絵って何なんだろう。そもそもなんで絵なんて書いてるんだろう。絵を書いて何がしたいんだろう。
思うように絵が書けないとちょっと考えちゃいますね。

絵を完成させて見せるのが目的じゃなくて、自分が書きたいから書く。書くことを通して何かを見つけたい。今はそれで十分、たぶん。

ちょっとメモ イメージをはっきりさせてから書く イメージをはっきり写すように書く
■レティ 粉雪 白 氷 淡い光 彫刻 幻想 優しさ 美術的 降っている雪 白い息 冷たい 美人 母 冬
■チルノ サユリの世界 ひぐらし 夕日 赤い雲 スイカ 夏休み 山 風鈴 草のにおい 薄暗い 昭和 田舎 民家 庭 影 現実的 寂しい それぞれの時間

そういえば伺かEXPO2のバナー張りました。
記念誌もあるし、この機を逃すと伺かイベントに出れるのはだいぶ後になりそうなんだけど・・・受験真っ盛りだしなぁ。というよりWind本を作って以来大作を仕上げる元気が無い・・・。また後で考えよう・・・。

>ヨシアキラ
俺は才能って言葉はあんまり好きじゃないかな。あの人は才能があるから~って逃げちゃいそうだから。
うまい人との差は努力の量で埋める気で頑張るしかないよね。

なんかくさいセリフ(;´∀`)
PR
<< ドロー!モンスターカード! もう絵しかかけない>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]