忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日17:59

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年06月06日20:48
hinakabe_shitagaki.jpg←雛壁紙の下書き
最近お絵かき掲示板とか漫画の原稿で忙しかったので、久しぶりに普通にギャラリーに上げる用の絵でも。
完成はまだ遠い・・・(;・∀・)

緋想天キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! 地霊殿とともにネタバレしない程度に感想でも。
萃夢想と同じく咲夜さん使いになりそうです。ストーリーモードのステージ間の演出は工夫されてますね。久しぶりに6時間耐久でゲームとかしちゃった(;・∀・) ちょっと控えめにしないと。

地霊殿の方は・・・ うん、まぁその。個人的には風神録が出たときほどはわくわくしなかったです。システム面の進化が無いというか、風神録の紅葉エフェクトや音楽が好きすぎたというか。製品版のほうに期待。

学校のほうもだいぶ慣れてきたけど、逆に当初ほどのやる気が出なくなってきた・・・。明日の自分は今の自分より進化してないといけない、そう思って頑張らないと(`・ω・´)シャキーン
PR
<< 今だっ!インターレース、解除!!1!!1 母者からスパムが届いた(食料的な意味で)>> [ HOME ]
Rg
見ない間にだいぶ成長しましたね

【2008/06/06 22:36】| | 波瑠 [ 編集する? ]

壁紙完成がたのしみですっ^^

地霊殿はBGM聴いたんですけど(…気になっちゃって。笑)
やっぱ洞窟のイメージだからかこもったような感じなのか、好き嫌いはすごい分かれそうだなー、っていう風に思いました。事実わたしもビビッとくるのは無かったりして。
あ、でも1面と3面の道中曲は好きです^^

それと質問なのですが、やっぱり北海先輩は萃夢想・緋想天…というかもしや東方すべてにおいてパッドなるものを使っているのでしょうか?気になりました!

それでは、失礼します
【2008/06/09 01:35】| | カル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]