忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:01

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年11月23日21:12

yukiusagiura.jpg←雪ウサギ
裏表紙の一角にいる雪ウサギ君。あんまり本文から出しすぎるのもよくないってことで残弾が減ってきた・・・!

ついに明日が不敗小町ですね。遠足前の小学生みたいに明日着る服まで準備おっけーね!
そうそう、スケブなんですけど希望があれば書けると思います。周りはうまい絵師さんがイパーイなので僕にスケブの注文が殺到、なんてことは無いでしょうし。
ただしクオリティは期待しないように( >Д<;)

イラストボードの塗りは正直微妙だった; むぅ。

それでは皆さん・・・
(´-`).。oO(例大祭ほどじゃないから皆さんってわけでもないのかなぁ)
皆さん、浅草で会いましょう。(・∀・)ノ


>都さん
明日完成版をお見せしますよ~。
明日はよろしくお願いします^^

PR
<< レポの回が長くなるのは仕様 新刊にはみょんもゆゆ様も全く出ない罠>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]