忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:33

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年12月04日23:09

テスト1日目終了ー。今回は平均点を基準にどれくらいできたかで書いてみます。

■ライティング
ワークの範囲が狭くて一通りやったから結構できた。平均ちょい上くらい。
■現代文
ワークとは違う問題ばかりだった。平均くらい。
■物理
何これ超むずいんだけど。平均点が30点くらいになりそう。っていうことは平均点も取れるか不安な俺は赤点ピンチゾーンですか。
電気に関する問題が1問も出なかった。範囲のヤマが大外れorz

うーん、次回は物理でがんばらないといけない感じですね。あとは4日目の数学も不安だなー。


ゴーストの切り替え反応を新たに2つキャッチしますた。やっぱりゴースト作者としてはすごくうれしいですね(・∀・) 
PR
<< 1回消えるとまた書き直すのはつらい(;゚Д゚) 男坂>> [ HOME ]
Rg
物理のテストの平均点は30ぐらいなもんだからそんなに気にしなくてもいいかと。
【2006/12/05 23:51】| | Y [ 編集する? ]

まあ前回もそんな感じだったのでそこまで気にはしてないです。お気遣い感謝ー。

■古文
あんまり勉強してない割に良くできた。平均くらい。

今のところ地理が一通り終わりました。さて、これから英語ですね。( ・д⊂ヽ゛ネムー
【2006/12/06 00:07】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]