忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:33

CATEGORY[未選択]
コメント[ 6 ]TB[ 0 ] 2006年05月05日23:14

1泊2日、南総旅行のレポートです。仙台にしか行かない人も、どこにも行かない人もぜひ行ったつもりになってくださいね。

■1日目
8時半ごろ出発、高速道路で向かいます。途中の有料道路は山を削ったようなつくりで、まるでアメリカに来たような雄大な風景でした。
猫だパーク(にゃんだパーク)は思った以上に小さかったけどたくさんの生ぬこを触ることができました。もふもふ。
イチゴ狩りは30分間食べまくりました。実も大きくておいしかったです。
ホテルに近づくと海が見えました。灯台があったのでよってみると、ほんとに岬の丘の上にあり、左右180度近く海が見えて水平線が綺麗でした。(水平線をだけを撮ってもそんなに広角じゃないからあまり迫力が出なかったので途中の道からの写真です)
ホテルについたあと海辺のほうへ散歩に行きました。波の音や綺麗な貝殻、海の匂いに心を惹かれました。
先にお風呂に入り食事をした後、街のほうのカラオケに行きました。家族そろってカラオケに行くのは8年くらい行ってなかった気がします。しかしいつもどおりアニソンばかり歌いました。以下歌った歌「透明シェルター」「恐竜戦隊ジュウレンジャー」「シェリーに口づけ」「勇者王誕生」「DOGFIGHT」「魂のルフラン」「哀戦士」(ほかにもあった・・・かな?)
カラオケから帰るともうお疲れもーど、すぐに寝ました。

■2日目
鴨川シーワールドへ直行、のはずがあまりの渋滞に1キロほど離れたところに車を停めて歩くことに。中ではアシカ、シャチ、イルカなどのショーを見てきました。4トンもあるシャチがジャンプするとことイルカがオーバーヘッドキックをするのが特に面白かったです。
帰りにはおいしいフランス料理屋にも寄ってきました。

こんな感じです。1日目のほうがいろいろできて面白かったかな?でも久しぶりに家族そろって旅行が出来たのは良かったです。
よ~し、明日からはまたお絵かきに日々だ~。

なんか今年の秋に関東で伺かのオンリーイベントがあるそうな。奥の伺道は遠くて行けなかったので楽しみですね。
PR
<< うはーバトントワリング (;´ρ`) グッタリ >> [ HOME ]
Rg
いいね~。家族水入らず
1泊2日でもこんな充実した旅行が楽しめるんですねぇ。
オイラが家族で旅行(中1頃)をしたときは、
民箔泊まって、おんせん入って、ご馳走食べて、その侭ゴーホームだったし。
……まぁそれなりに楽しめたから好いんだけどね。
ところで兄弟喧嘩しませんでした?(笑)
【2006/05/06 21:54】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

今回は今まででもかなりいろいろやって楽しめたかな。実は姉ちゃんがカラオケに携帯を忘れて戻ったりでちょっと面倒なこともあったけど、基本的にまったりとすごせました。
ホテルの晩御飯は豪華すぎて野菜が多くてあんまり食べられなかったけどね(・∀・)
【2006/05/06 22:05】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

私は1人旅がしたいです。
原付のズーマーしかありませんが、それに乗ってのんびり走りたいです

~メガネの先輩~
【2006/05/13 01:14】| | 波瑠 [ 編集する? ]

僕は一人旅をするなら昔行ったところにもう一回行ってみたいですね。前に住んでいたところがどのように変わったのか、小さい頃には気付かなかったところがあるのかとか。
【2006/05/13 08:55】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

オイラは日本全国郷土料理食べ歩きの旅がイイ!!
それにしても、バイクで一人旅ってキノとしか思えない……
オイラはバイクより折りたたみ自転車がいいなぁ。あ、でもバイクも結構乙かも。
【2006/05/13 21:33】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

バイクならヤマハの電気スクーターで。

自転車なら運動できてシェイプアップ!!
フォーーーーー!!11!11!
【2006/05/14 20:28】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]