忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:22

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年11月13日21:43
ru-misu.jpg←表紙の下絵
素体だけだとなんかキモイι(´Д`υ)
これだけ書いてもほとんどが服の下になって消えちゃうんだぜ。。。 

目はあれだね。萌えキャラ的な目でも縦長にしないでま四角くらいにしたほうがバランスがいいみたい。

コトブキヤのクラナドシリーズの風子が(´・ω・`)ショボーンとか思ってたらついにマックスファクトリーの朝倉さんが出ましたね。サンプルからどれだけ劣化するかと思ったら量産版でも塗装は綺麗でいい感じですね。髪の毛の色は若干青っぽくなった気がするけど個人的には好みかな。スルーするつもりだったけどやっぱりあの太ももには惹かれますね・・・。小町の帰りに売ってたら衝動買いするかも(;・∀・)

もひとつ。バイオリン通販最大手(と思われる)バイオリンパレットで取り扱ってる全機種(たぶん)の視聴ができるようになったみたいです。聞き比べれば違いはわかるけど一番安いやつでも十分いい音が出てる罠。
いいバイオリンを買いたいとか考える前に技術を磨かないと無駄みたいですね( ´ー`)フゥー...

>荒素トン
ドドドドドのコマ以外は安定したクオリティだと思うんだけどな・・・(´ヘ`;)
他人の意見は参考になるから、荒素トンの観点だとどうクオリティに差があるのかkwsk
PR
<< 傘って骨まで書くと難しい罠 まほろさんが不敗小町に参加するまで あと2週間>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]