忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:00

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年03月08日00:58
ギャラリーがリンク切れだったりお絵かき掲示板が3月いっぱいでサービス停止になったりなので保守もかねて更新しました。
変わったのはギャラリーのいろいろ絵1くらいですが…(^^;)

それから今後はかねてより計画していたネット禁止生活のために、日記の更新は携帯からメールでやってみるテスト。
携帯をbiblioに機種変更したので以前よりもだいぶ楽にメールや文章入力ができるようになりました。
Hotmailも携帯に転送してるので、プランEシンプルのガク割で月800円でメールし放題なのですよー。

卒業制作の魔女っ娘モノの設定をいろいろ考え中です。
戦う理由や敵の存在について深く言及している点ではまどか☆マギカも結構参考になりますね。
もちろんパクリはしないけどね!(・∀・)

↓フラン
メール添付のテストもかねて。



PR
<< 無事ですよ 一時の安らぎ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]