忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年03月28日19:03

通販で頼んでた靴が届きました。心配していたサイズもぴったりでいい感じです。昨日買えなかったエナメル素材は耐久性の問題から合皮になりました。材料はすべてそろったので後は色塗って切って張ってを続けるだけです!

塗料1000円×2、合皮500円、接着剤300円、スナップ200円、スナップ留め具500円、糸とファスナー300円。靴の値段と合わせると10000円ちょいですか・・・。結構かかったけどこの靴を通常価格で買えばそれくらいだし、プラスエイトは17000円だからまあお買い得・・・かな?
PR
<< 色塗った プラスエイト>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]