忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:48

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年01月11日00:11
mima-.jpg←魅魔様
ジャケ絵の服と旧作のとが混じった感じに。髪型と表情がいまいち魅魔様っぽくないなぁ。

学校が始まってさらに自動車学校も毎日のようにあるので多忙のキワミです・・・。でももうそろそろ路上教習が始まるのでなんとか2月中に免許が取れそうです。
忙しくて全然絵も書けないよぅ。そのせいもあってかちょっと絵がスランプ中です。とりあえず1月と2月ははFLASHをコツコツやる予定ですけど、この調子だと30秒も行かないかも・・・。

俺、3月になったら例大祭の本を書くんだ・・・。
旧作の情報を集めまくったのでだいたい本の内容は決まりました。でも封魔録以前の魅魔様、霊夢、魔理沙の関係はいまいちよく分からんな・・・。
PR
<< そろそろ例大祭の申し込みを考えないと 帰ってきたー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]