忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:26

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年02月21日22:51
kanaob8.png←神奈子様オンバシラ装備
オンバシラって付いてる角度が直角じゃないから正面以外だと書きづらいですね(;・∀・)

ようやく早苗の作画に入れるー。今までずっと神奈子と諏訪子ばっかりだったから新鮮だわ~。
しっかし時間がかかるなぁ。遅くてもあと一週間以内に終わらせないと例大祭の予定が狂っちゃいそうだ・・・。頑張りますー(;・∀・)

ついに免許皆伝!もう普通に車を運転していいなんて嘘みたいだ・・・。たぶん実際使うのはかなり後だと思うけど。

FLASHのBGMはmidiでやっちゃってバイオリンが表に出る機会がなくなっちゃいましたね。ということでこっそりうpだ!上手くないのは(・ε・)キニシナイ!!
「神々が恋した幻想郷」
http://newhokkai.harisen.jp/kamigami.mp3


>けんたろうさん
FLASHももうそろそろ完成なので、よかったら見てってください。
やっぱり紺色長髪は正義ですよねw
PR
<< コーラを飲め~♪ カブトムシ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]