忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:11

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年07月15日18:42
ちょっとミスってindexのとこだけ変えてしまいました。明日か今日の夜に[サイト改装しました]って正式にアナウンスするので、それまでとりあえずリンクはそのままにしておいてください。

それと、お絵かきチャットが完成しました。また外部レンタルですけどね(;´∀`) 5分くらいでぱっぱと書けるような、ノートの端くらいの感覚で書いてってください。
「入室すると足跡残っちゃうんだよな~」っていうのがあると思います。僕も前に他のサイトでそう思って入室しませんでした。ただ、うちのでは誰が入ってもオッケーです。一度も掲示板に書いたことない人でも、バンバン書いてってください。それでもためらう人、とりあえずどんなものか入ってみたい人は「名無しさん@夜景が綺麗」で入ってください。(;゚д゚)ァ.... 、同じ名前がだめとかって出たらその後に適当に数字でもつけてください。

まだお絵かき掲示板とお絵かきチャットしかないんだよなぁ。早く本体作らないと。
PR
<< だめぽ 改装中>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]