忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:34

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月30日01:40
ぐるぐる。
夏休み最後の宿題でほとんど寝てない上にいきなり体育だったのでちょっとやばかった。ソフトボールのキャッチボールでばてるとかどれだけ体力落ちてるんでしょうか。

今日の昼食 ごはん一口(神羅万象チョコの袋に詰め込んだくらい)

3~7時 睡眠
7~8時 食事
8~1時 睡眠

わぁい、もう9時間寝てるし今日は寝なくてもいいんじゃね?(゚∀。)
明日はテストか・・・。まさに一夜漬けですね。


支援絵が無いときは名無しで投票してたのに、1時までずっと寝てたからウカデミーに投票できなかった・・・。とりあえずさくらが残ったからいいか。
PR
<< 全宇宙プラズマ風水研究所 バトンか・・・何もかも懐かしい。>> [ HOME ]
Rg

すごい生活してる・・・
やばい
これは負けられないっすねwwww
【2006/08/30 21:56】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]