忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:38

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年07月26日01:01
94230680.jpg←てゐ
明日中に100%完成しないとほんとに締め切りがまずい状況です。youtube見てたのがいかんかったorz
あとは最後の文のキャラ部分(背景じゃなくてセル画のあれです)だけなのでたぶん何とかなるはず。
そういえば結局タイトルは文花帖になりました。最初は儚月抄も考えてたんですけど永遠亭分が少ないのと最後に文が出てくるあたりで文花帖に。

完成してもすぐには公開できないのは(´・ω・`)ガッカリ・・・ いろいろと事情があるので8月10日か11日ごろには・・・。


>健太郎さん
ブースの向こう側っていうのは壁サークルってことかな? そうですねー、同人でやるからには壁くらいを目標にしたいですね。
ここでいう目標っていうのはほんとに目標だから実現は難しいかな(´ヘ`;)
PR
<< 耐久レース仕様でシャーシの裏に電池交換用の穴が開けてあるんだ!! バンバンバンババンジー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]