忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:25

CATEGORY[未選択]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2006年12月31日22:55

コミケレポ。
どの電車が国際展示場に行くのか2回迷ったけどとりあえず人の多い方にいったら何とかつけました。
おお、列が少ない。今回は橋の上じゃないとこで待機。
何を買うかの分担を済ませ、いざ開場。

なくなりそうなコピ本を2箇所見て、壁サークルへ。数が少なそうなお守りゲット。上海アリスは前回と同じくあんまり並ばずに買えました。よっしゃ!今回も神主の列w
結城さんは列が無く、すぐに。
ひぐらしは・・・なにあれ。ひぐらしなのかはちくまなのか、上海アリス3つ分くらい並んでる・・・。スルー。(ヨシアキラごめん~)

いろんなとこを順番に回っていきました。
ああ、会場限定のおまけとかあるとつい買ってしまう。
ああ、既刊が並んでるとつい買ってしまう。
東方のスーパードルフィーっぽいのすごいー。向こうから話しかけてくれたので30秒くらい会話しました。イベントならではのいい思い出ですね。
今回はメイドとかじゃな・・・もえかこん!
買ったときに元気よく「ありがとうございます!」って言ってくれると気分いいですね。(´∀` )

ちょw余るくらい持ってったつもりがもう財布に300円しかないんですけどw
そういえばあの列ははちくまだったみたい。ひぐらしのサークルはここかな・・・とそこでちょうど拍手が。・・・また目の前で消えるというあれか。ヨシアキラ、すまん。

先輩と合流して物を交換、もうひとりの先輩とも合流。企業ブースをチラ見して退散。リュックが重くてエスカレーターの手すりに伸ばした腕が2度も空を切る。手が、手がああぁぁ!昼ごはんオフはパスしてそのまま帰宅。コーンポタージュ缶(゚д゚)ウマー


今回はなくなりそうなとこから回ったのと列の前の方に並べたのとで、ほしかったものはほとんど買えました。まぁサークル数に大差があるとはいえ・・・ぶっちゃけ9割は東方だけどな!


うぁー、うからじは中止か・・・。目も疲れてるし眠いし、カウントダウンしないで寝るか。
それでは皆さん、良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。

画像はオビツボディに目を書きました!なやつに髪とか服を書き足したんだけど・・・なんかパッとしないというか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁー、はしょるよー!(おい
『漢字バトン』

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
  前の人(蒼月さん)の回答
【夢】: まんま夢w
【希】: 希望
【運】: 運命?

【夢】: やりたいことはあるけど大変だよ~。
【希】: レアーか希ガス。
【運】: 運も大事だけど実力がほしいなぁ。

【大切にしたい漢字を三つ】
【讎】: おつまみのやさぐれ組とかであったので。

【前の人に回された漢字】
【心】: pngとtxtでできてるけど偽物じゃないとか何とか。
【勘】: せっかくだから俺は赤い扉を選ぶぜ! だっけ?
【情】: ワイルドハーフに変身だ!

【漢字の事を どう思う?】
常用漢字はイメージも伝わるしいいと思う。
でも漢検とかのって使わないしパソコンあるし読めればおk。

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
4字熟語とかよく分かんないのでもっと幅を広げよう。

【我慢】: ムカついたから怒るとか(・A・)イクナイ!!そんなことでは、憎しみのオーラが増えるだけだぞ!
【真面目】: メリハリある生活とか。
【技能】: いろいろやりたい。ほんとにやれる技術がほしい。

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
ナナ
ナナ
ナナ
ナナ
ナナ
ナナ
ナナ

七人のナナとかあったなー。
PR
<< 冬休みが終わっちまうYOOOO!日記   もう4時だー>> [ HOME ]
Rg
寝る前にもう1度巡回しておけばよかった・・・。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
【2007/01/01 13:04】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ひぐらしは、4時から、アニメイトで販売していました。
だから、次回から並ばなくても、買えるかもしれませんね
【2007/01/01 19:46】| | 波瑠 [ 編集する? ]

お持ち帰り~
【2007/01/01 22:21】| | 健太郎 [ 編集する? ]

お疲れ様でした☆
独力で何とかしますので御気になさらずにどうぞ~
【2007/01/02 00:53】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]