忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:21

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年01月05日23:31
udosono1.jpg←うどんげ
まだ1枚しか書いてないんですけど、16枚くらいで髪がなびく予定。しっかし背景がなぁ・・・ 右の方はいい感じだけど左のほうは飽きてしまって中途半端に。


今更ですけどあけましておめでとうございます。長い旅からようやく帰ってきました。
スノーボードに挑戦してみたり雪の中で買い物してみたりでとても楽しかったです。
ただ、今までは思いっきり遊んで気持ちよく帰ってこれたんですけど、この歳になると大人の話も結構聞こえてきますね。親戚のおじさんが事業で失敗したとかもう歳で体の調子がよくないとか。そういうのを聞くと僕も頑張らないといけない気がしますね。

冬コミもお疲れ様でした。最後に上海アリスに並んでたときはポケットに余るほど入れてた1000円札が2枚しかない!?まさか盗まれた!? と超焦ったんですけど、後で都さんに頼まれてたぶんを精算するとぴったりだった罠。CDは1枚で1000円とか結構高いんですよね(汗
次回からはポケットに直でお札は控えようと思います(;・∀・)

去年は1年でFLASHとか不敗小町とかたくさんの出来事があったなぁ。いろいろ頑張るのでみなさん今年もよろしくお願いします。


>都さん
レティの服って見方によってはスキーウェアみたいでかっこいいですよね。また今度書いてみたい感じです^^

>荒素㌧
色が入ると急にファンタジー分が減っちゃうような・・・ カラーだと全部書き込まなきゃいけないから大変だね(´ヘ`;)
PR
<< 思い出し泣き 北へ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]