忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:27

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2011年10月29日23:15
sakurakikka.jpg←さくら&橘花

いろうかの原稿終わったー!
描いたのは微エロな御影さくらとガチエロな橘花。
編集まで2ヶ月くらいかかるようですが、気長に待ちましょうかね。
公開されたらここでもお知らせしたいところ。

fidelizerというソフトを入れてみたんですが、なんだか音質が良くなった気がする。
PCを音楽再生に最適化するとかでどうもオカルト臭がするんですが、それでも定位感がはっきりしたような音のリアルさが増したような。
これならオカルトでも信じたくなるような音質の向上(の気がする)です。

それでは~
PR
<< あけおめ お久しぶりですにゃ>> [ HOME ]
Rg
卒制はどうなったのでしょうか?
【2011/11/03 14:03】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]