忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:37

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年09月18日01:22

携えるアルミの剣とプラスチック製の檻。
我々は立ち向かう   黒い、戦慄に―。




「ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwww 配置につけwwwwwwwwwwwww」
アルミシザーブレードを持った男が、入り口付近で合図を待っている。
私は蛍光灯のスイッチに指をかけ、 作戦開始の合図を待つ。
緊張感を楽しんでいるのか、檻を手にした男の口元はゆがんでいる。
幾秒の静寂の後、 
「作戦開始だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
怒号が響くと同時に私はスイッチをONにし、駆けた。
蛍光灯が点滅するわずかの間に”はさみ男”が部屋へ突入する。
檻を持つ男と私も彼のすぐ後に続いた。
部屋の明かりに目を慣らせ周囲を見回すが、恐怖で何も分からない。
焦りと混乱の中で、ストレートに脳に言葉が響く。
「居たwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww」
絶叫で目が反応した。無意識に男を、その剣の先を見る。
――――居た
目から脳に伝わる数々の情報は的確だった。薄茶色の床の上に、不自然なこげ茶色の物体。長く伸びた触覚と背中のエッジが細かく動き、生物であると理解。推測が確信へと変わった。
黒い悪魔・・・G!!  

描写を改変した。
俺は体言止めが好きらしい
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
というわけで荒素凍也さんのを改変してみた。理想は奈須さんかなぁ。

今日は線画の修正。だけで1日が終ってしまった・・・。前に書いたやつだと目の大きさとか形とか髪の毛の生え方が気に食わなくて、修正してる間に大掛かりになってきてちまちました作業に目が疲れてだるくなってどんどん時間が過ぎて切なくてそれでも貴方に会いたくて海までバイクを飛ばして好きだって叫ぶんだ。(最後のほう意味不明
パースっていうの?修正にすごく時間がかかるあまり重要じゃない1セットは後にまわすことにする。間に合わなかったらねとわく更新かな。

エウレカのテーマ曲がたくさん入ったCD借りてきたんだけど、DVDは付いてこなかった・・・。レンタルなんてそんなもんか。sakuraとか最終回めっちゃ思い出すわ。

カニ雑炊(゚Д゚ )ウマー。てんぷらセットのご飯をぶっこんでカニ雑炊を満喫。藍屋のかに雑炊はちょっとご飯が少ないけど味は最高だー。

明日は英語と保険の勉強しないとなー。(棒読み
PR
<< 無題 背景うかうか>> [ HOME ]
Rg
>藍屋

これは「らんや」って読むのかい?素で自分はそう読みましたが・・・
【2006/09/18 01:36】| | 都 [ 編集する? ]

あいや です。
今日はほうとうの話が持ちきりだったw
【2006/09/18 01:53】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]