忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:47

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月25日02:42

昨日は8時から爆睡、今日も11時から2時まで寝てました。ねむー。

明後日数学のテストなのに、他の事をやりすぎたかなぁ。このままテストに突入したらピンチだ。

東方のピアノアレンジはたくさんあるけど(Revarieの人たちくらいしか知らないけど)、弘世さんのが一番好き。オリジナルでCD出したらそれも買いたい程度に。
初めて聞くとなんかよくわかんないけど、何度も聞いてるとなんとなくリズムがつかめてくるようなとっても複雑な曲がいい感じ。

今日の画像はちょっとごつめのロクショウ。
PR
<< 朝から目覚めスキーリ 落書きしてたらもう2時だ( ・д⊂ヽ゛>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]