忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:00

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2009年03月14日23:17
SN380043.JPG←フランちゃん
右は割りといつも通りに。
左は密度を下げることを意識して。モデルはやっぱり堀口さん。
線を少なくしても一本一本考えて書くといいみたい。アニメで動かすなら密度は少ないほどいいので。

ここ一週間で筋肉や密度、手の書き方とかを集中的にやってます。上手くなるためにはこういうのも必要かな。というか時間をかけて書けるので楽しいですw

さっき偶然見た銭ゲバ最終回の演出は個人的にエウレカのバレエ・メカニックを超えた希ガス。
あと、作中で「何のために生きるのか」について語られていたのも良かた。
ケンイチ・・・恐ろしい子!


以下コメントとか




>calちゃん
メールで送ったのでここではスルー。

>北海
俺俺、俺だお!

>活焦刃さん
新刊読みましたよ~v
意外なメンツの組み合わせでどうなるかと思いましたが、まさかああなるとは…オチにやられましたw
ニュー北海さんの描く線は柔らかい感じがして和みますね^^

オチの展開が東方らしくないですよねー(汗
衝撃の展開であることは間違いないですw

>さーべトン
やっとこさPCから此方にコメ残せる・・

当日はお疲れ様!!

トウヤと同じ事言っちゃうけど友人が同人活動で頑張ってるって事を、その友人である事を誇りに思ってるよ本当・・・

応援してるからねー!

であであー!

新刊>これからゆっくり読むのぜ

おお、こっちでははじめましてかな。
乙でした~。
これからも頑張るですよー。


>逝き風さん
会場で本を見かけたとき、思わず目頭が熱くなってしまいました。

hide…YELLOW HEART…例大祭の中で大好きだったhideという大事なものを思い出しました。この本、大事にしてきます。

わーい。感想を貰えるのは嬉しいです。
モチーフが大きすぎてそっちのファンの人に申し訳ない感じでしたが、そう言ってもらえると作者冥利に尽きます。
その想い出を、いつまでも大切にしてくださいね。(僕が言えた事ではないけど;

>artkさん
お初にお目にかかります。
レティ合同で知りましたって言った人です(開場してしばらくぐらいかな?)
同人活動休止されてしまうのはとても残念ですがニュー北海さんの新たなステージでの活躍を期待しています。
もし同人をまた書くならhpに報告よろです

お、あの人ですね。
声をかけてくれた人は覚えてますよ~。さすがに顔は覚えてないけど;
休止といっても同人や東方が嫌いになったわけではなく、むしろよりちゃんとしたものを書くための一時休止なのでご安心を。
復活時に絵柄が変わってないことを祈っててください(^^;)

>前回言ってたクリーンヒットした方
会場で「ガチではまっているわけではない」と言ってしまいましたが・・・ 言い方が悪かったと反省。
知ったきっかけが親だったり、当時は子供向けアニメにしか興味がない年頃だったのでそう言ってしまいましたが、今では普通に大好きで聴いてますよ。
というか好きじゃなきゃ書こうと思わないです。
気を悪くされてないでしょーか。ちょっと心配。
PR
<< フランちゃん 今日は絵なしですが感想など>> [ HOME ]
Rg
ふらんちゃんうふふ
【2009/03/15 01:15】| | ことら [ 編集する? ]

フランちゃんとでもかわいいようふふ
【2009/03/17 11:22】| | RaTa [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]