忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:33

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年03月12日23:44
bakahentai.jpg←アリス(おまけ付き)
ひとコマごとに伝えたいものを明確にしようと努力中。このコマでは「望遠レンズでぼけた背景」と「アリスのお嬢様らしい綺麗な顔立ち」です。

例大祭の漫画もようやくストーリがまとまり、原稿作業に。1日1ページでいければ間に合うんだけど、厳しいかしら・・・。
ちなみに今回の漫画では全編鉛筆書きとグレースケール塗りにします。

mp3とかって波形は同じなんだからどの機械で再生しても一緒と思ってたんですけど、実は微妙に違うみたい。
□古いポータブルオーディオプレーヤー→シャリシャリと圧縮が目立つ。音場感が不明瞭。
□PSP→音場感(ステレオ具合)がはっきり。バスドラムが薄い。
□パソコン→音の立ち上がりがよくて、バスドラムも厚みがある。圧縮感がなくて聞きやすい。
まあ聞き比べればそんな気がするって程度の違いですけどね。


マシンダくん、レスを頼む!
>波瑠さん
>けんたろうさん
姉者は小学生の頃は輝いてたんですけどね・・・。今も仲は良いんですけど。

>葉りふトン
直接聞いてみたところ、「私声オタだから、声が石田(彰)みたいだったらいいな~」とかぬかしておりました。
どんな基準なんだ・・・(;・∀・)
あ、石田っていうのはエヴァのカヲル君とかガンダムSEEDのアスランの人です(汗
PR
<< ニコ批判は次回でいいや 結局買ったのはエネループ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]