忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:14

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2009年02月12日11:37
SN380039.JPG←誰でしょうね; 一応リリカということになってるけど
今非常にペースが落ちててピンチです。一日2ページでも間に合わないのに昨日は1ページも終わらなかった・・・
このページだけは筋肉の付き方とか服の構造をしっかり調べて書いてるので下書きに12時間とかアホな事態に。

しかし エロいな
逆に言うと北海堂的にはこれ以上のエロは書かないということだ!!


レス
>ヨシ
どっちも主格ですもの

微妙なニュアンスの違いで判断しなければならない言語は外国語にも沢山ありますし


…日本語くらいちゃんと使えるようになりたいです

主格・・・なのかー
なんとなく伝わるけど理屈では言いづらいとかあるよねー

>草薙さん
例大祭、無事当選おめでとうございます。もうあと一ヶ月もないんですよね。つい最近冬コミがあったばかりって感覚でなんとも不思議な感じですよ。
僕としては冬コミは数日前にコピ本を作り始めたりだいぶ売り子に回ってたりで、例大祭とはまた違ったイメージですね。挨拶に回りたいサークルもたくさん参加してるので当日が楽しみですね。
PR
<< 久しぶりにブログらしいブログ これ>> [ HOME ]
Rg
> 女の子同士では人目を気にせず着替えるんだ! な、なんだって(ry

な、なんだってー!!

> リリカ
か、肝心の顔がw

たしかに足はえろいw


この時期は忙しいから、なかなか作業進まないよね;;
【2009/02/12 20:03】| | ことら [ 編集する? ]

生足!!!ニーソ!!!!
一日が36時間だったら良いのにね・・・(´・ω・`)
原稿以外にもやる事多くて氏にそうでやんす
【2009/02/13 19:16】| | 都 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]