忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日22:59

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年11月07日21:53
kaika.jpg←幻想郷の開花
花柄幾何学模様の弾幕は書くのが難しかった( >Д<;)
ドドドドドっていうとやっぱりジョジョを思い出しますね。読んだことないけど( ・ω・)

上手く書けないときに下書きからペン入れまでしちゃうとパソコン上で修正しようにも無理がある・・・。口の形くらいならいいんですけど、体のバランスとかまでいくとムリぽ。

昨日寝る前は嫌なことばかり考えちゃって欝でした。
十分寝て、朝早く起きて~な健康的な生活は大事ですね。

小町が終わったら例大祭まで絵の練習かなぁ。でもまたFLASHとかもやっちゃいたい気も・・・。アフターエフェクトが手に入ればその練習も・・・ってやりたいこと多すぎじゃんorz


>名無しさん
こんにちは。ってお前かーw ミカミ噴いたよw
あんまり一般向けな内容じゃないかもしれないけど、良かったらこれからも見てってね。(´∀` )
PR
<< まほろさんが不敗小町に参加するまで あと2週間 今日の校内放送はメルブラ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]