忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月24日05:23

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年05月16日00:50
efa83161.jpg←うどんげ、もこたん、けー姉

6人まで塗り終わりました。あとはリグルとみすちーだ。
そういえば今回はかなり原作の絵を大事にして書いてます。うどんげの耳毛(?)はボリュームを抑えてあったり、長い髪は超長くて下のほうで膨らむとか。ニーソとかブレザーの色とかはちょっと僕の趣味が入ってますが(・∀・)

この3人だとけーねが一番良くできたかな。というかけーねの塗りは最近書いた絵でも一番良く塗れてる気がする。服の素材感っていうのかな。


久しぶりにブロッコリー信者時代のCDを聞いてみたらかなり懐かしくてびっくり。ワンダーガールとかナイトフッドには思い出がたっぷり詰まってる感じです。


>荒素
だってあのバトンって書きにくいんだもんw
また今度ね~。
PR
<< マシンは友達!!行こう!スコーピオーーン!11!! 永琳の背が高いのは仕様です>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]