忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:25

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月13日21:59
こんばんはー
明日がもう夏コミとは・・・

とりあえず特に問題もなく準備が進んでいて、頒布価格も300円で確定です。
それから思いのほか印刷が早く行ったようで明日からとらのあな様で委託が始まると思います。
詳しくは右のメニューのサークルページから。
スケブは…頼まれれば全力で描くのでよろしければ。

ちょっと立て込んでいて文字だけでの更新ですが、明日は皆さん厚さ対策を万全に!
東ユ-10b 北海堂でお待ちしております!
それでは~。
(雨が止むといいなぁ)
PR
<< コミケ乙 夏コミ情報>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]