忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:53

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年08月05日04:01
今日は文字だけの更新です。
当日の各種情報・サンプルをまとめて更新しました。
くわしくはサークルページまで!

ちなみに頒布価格300円の件ですが、実はまだ不確定だったり。
とらのあなに400円で事前発注をした関係でその変更ができるかどうか返信待ちという状態なのです。
でもまぁ店頭委託も納品もまだなのでおそらく300円で頒布できると思います。

このまま特に変更はない思いますが、一応イベント前は13日辺りにもう一度更新予定です。
では!

>かなりぃ
お疲れと言いたいのはこちらですYO!
とはいってもまだ二人ともまた別のやることが残ってるわけで(汗
ちゃんと届くのを祈るしかない・・・

>都さん
落とすだなんて・・・ ショボーン
新刊がないことによる周囲からの評判よりも、当日のそちらのスペースがどうなることやら(汗
既刊である程度盛り上がればいいんですが

>朱月さん
ありがとうございますー。
朱月さんは夏コミは参加されるのでしょーか。
参加するなら是非声をかけてくださいね~。
mixiのようなイケメン具合に期待してますw

>KOSOさん
おおっ、KOSOさんの兄貴!
当日(?)会えるのが楽しみだね~。
そっちも暑さ対策は気をつけてね(汗
PR
<< 夏コミ直前の更新 入稿したYO!>> [ HOME ]
Rg
お・・・恐ろしきクオリティ・・・

今年の夏はまた例年以上に暑さが辛くなるかもだけどお互い頑張りませう・・・w あずにゃんかわええのぅ。
【2010/08/05 15:38】| | さーべ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]