忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:50

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年08月14日05:03
meishi_sumple.jpg←名刺サンプル
レイヤーさんっぽい名刺を作ってみました。
見かけたら積極的に声をかけて貰っていって下さいね。
多分あまると思うので(;・∀・)

夏コミ前の情報まとめです。
二日目 東ホール B37-b 憑代幻野行にて
 ・都さんの新刊「幻想郷砲撃事件」 68ページ、600円
 ・都さん・草薙Sさん・僕の合同誌「寄稿集~2009夏」 20ページくらい、200円のはず
 ・その他TheLifeConcertほか既刊

まあいつも通りですね。
TheLifeConcertは在庫がいっぱいコレクションなので友達の分もぜひよろしくです(;・∀・)

ちなみに僕は最初の1時間が憑代幻野行売り子、その後コスプレ広場で1~2時間?、その後は会場を散策したり売り子に戻ったりの予定。
水分補給やら焦る気持ちを抑えるやら、事故のないように気をつけましょ~。
では会場で! ノシ

※追記
そういえば三日目のヨ12a むすびめ のなのは本にゲスト参加してました。
確かタイトルは なのメモっ だったような。そちらもよろしくです。



レス
>波瑠さん
コスプレの写メがまだ送られてきませんけど
これは何かの手違いですよね
早急に私のもとにそのコスプレ写真を送ってください


このコメントに気付くときはいつも深夜でメールを送りづらいという(;・∀・)
また今度気付いたら送りますね~。
PR
<< 乙 今日は画像無しです;>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]