忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:39

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ] 2012年08月05日12:17
f1th001s.jpg
 
超お久しぶりです。ニュー北海です。
直前のお知らせですが、夏コミ参加します。
 
コミックマーケット82 土曜日 東Y-22b 北海堂
新刊 F1東報 16p 200円
既刊 The Life Concert 40p 300円
既刊 ヘッドホンとか似合いそうね!! 32p 300円
 
お隣はいつものごとく憑代幻野行さんです。
売り子不足によりお会計は一緒になるかも^^;
 
新刊のF1東報はメロンブックス様でも委託されます。
事前予約もしているので来られない方はこちらで。
 
F1東報は突貫で描いたのでちょっと彩色が不十分ですが、
カラー表紙がついたコピ本と思えば200円でもいいよね!
あ、もちろんオフセ本ですよー。
漫画ではなくイラストと文字で雑誌ぽい感じです。
 
それと舞風の夢想夏郷2話で動画お手伝いしたのでそちらもよろしくです。
 
当日はよろしくです~( `・∀・´)ノ
f1th013s.jpg
PR
<< 反省文 予告>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]