忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:11

CATEGORY[未選択]
コメント[ 6 ]TB[ 0 ] 2006年07月31日20:29
ヨシアキラから部屋バトンをもらったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


Q1あなたは実家?一人暮らし?
実家です

Q2あなたの部屋に写真はありますか?
ちょwwww なにこの狙ったような質問はwwwwwwwww
2つあるので机の上にある方を載せますね。
分かりやすい様にモニタ、手袋の上に置きました。


Q3あなたの部屋の壁に何が掛ってる?
電池が切れた時計、でじこの手ぬぐい(日よけに)、6歳くらいの仲良し5人の写真です。

Q4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
(電池が切れた)ぶるぶる震える犬、手足がすごく長い猫、鳴いて光って歩いて回る猫。

Q5あなたの部屋に漫画はありますか?
まだ普通の漫画のほうが多いですね。

Q6あなたの部屋にある機械は?
パソコン、ケータイ、PSP、テレビ、アンプ、エアコン、各種ゲーム。
たくさんあるな(・∀・)

Q7あなたの部屋でこれだけは負けたくない!!って物はありますか?
模様替えしてから基本的にイスに座ったまま何でもできるようになったこととか。

Q8寝る時必ず周りに置く物は?
目覚まし時計「キングゴング」、携帯電話、PSPとポータブルアイランド。
ポータブルアイランドを買ってから毎日の睡眠が快適サ☆⊂⌒~⊃*。Д。)-з

Q9あなたの部屋は何畳ですか?
6.5畳です。

Q10あなたの部屋は全体的に何色ですか?
家具は黒、ベッド周りは緑です

Q11あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
賽銭箱、賽銭箱、賽銭箱、賽銭箱、賽銭箱、それと賽銭箱、それと便座カバー。

Q12あなたの部屋で一番多い物は?
賽銭・・・漫画かな。

Q13ポスター等は貼ってありますか?
今はないです。

Q14あなたの部屋で一番目立つ物は?
七尾奈留デザイン特大スクール水着美少女スタンドポップ。
言葉で表現すると危ない感じだな・・・(;´Д`)ウウッ…

Q15あなたの部屋にこだわりはありますか?
特にないっす。

Q16部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
前回の書き方は紛らわしかったかなぁ。
やりたい人はやってください。でも前回のやってすぐなのでお疲れ気味の人はやんなくていいです。
毎日ちゃんとカウンター回ってるし、気持ちだけでも十分です(TдT) アリガトウ


今日はyoutubeの動画をリンクしてみたよ~。
君は、ゆあきゅん。の元になった 君に、胸キュン。



伺かのシェルの線画は何とかなりそうです。でも相当時間がかかるのでやっぱり公開は10月以降かな?
PR
<< ぶらばん ライトニングモマー>> [ HOME ]
Rg
ドコからツッコんでいいんですか?
【2006/07/31 23:20】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

それと便座カバーのあたりかな。
【2006/07/31 23:32】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

自分、今度その賽銭箱にお賽銭いれに逝く!

あと動画は激しく笑った!
【2006/08/01 05:51】| | 健太郎 [ 編集する? ]

もちろん胸キュンしたー
ww
【2006/08/01 06:15】| | 健太郎 [ 編集する? ]

(・∀・)キュンキュン
【2006/08/01 12:16】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

いい歳こいて何やってんだ、と
【2006/08/01 20:32】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]