忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:44

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年01月10日02:57

さあ宿題がピンチという状況でまた魔理沙絵を書いてしまったわけですが。むぅ、最近東方分が多いな。

中学で部活が終わってからパソコンと絵描きでまったく運動をしてなかったので今日のマラソンはやばかった・・・。胸が痛くて強歩くらいのスピードしか出せなかったり、酸欠っぽくてくらくらだったり。
たまに運動しないとだめっすね。


<指定バトン>
蒼月さんがアリアってことはあさひかな・・・って魔理沙かよw

1:このキャラの事は好きですか?
東方キャラの中では普通だぜ。でも結構書いてるから書きやすいかな。
東方では永夜抄のキャラとか最近は虹川3姉妹あたりが流行り。

2:このキャラの事、何て呼んでいますか?
魔理沙。マリーサ。

3:このキャラのイメージカラーは?
やっぱり白黒かなぁ。

4:このキャラのイメージソングは?
恋色マジック(公式サイトから落とせるmidi版)かな。

5:このキャラの血液型は何だと思いますか?
大雑把のO? 血液型は詳しくないのでー。

6:このキャラの出て来る作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
アリスはおk。霊夢はライバルっぽいから違うかな。シリアス路線なら香霖も。

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「ほら、この魔道書貸してやるよ。・・・ああ、別に返さなくたっていいぜ。でもそうだな・・・。(笑いながら)お前が弾幕で私に勝てるようになったら、そのときにでも返してくれ。な?」

あー、この笑顔の絵にすればよかった(゚∀゚)

8:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
魔理沙には・・・帰り際に後ろから抱きしめてもらいたい。

って書いてて超恥ずかしいぜ!

9:次にバトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ
都さん 幽々子
都さん ゆゆ様
都さん @
都さん 西行寺
都さん 富士見の娘

という訳で都さんよろ。
PR
<< またひとつ伝説が生まれた まーたー 新学期がー来ーるー>> [ HOME ]
Rg
やっぱりニュー北海さんは男の子なんだなぁー(笑)
そういえば今日は珍しくバトンに全回答ですね!
【2007/01/11 23:28】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

悟史君というよりうにゅうかなぁ。
質問数が少ないのと、キャラのどこが好き?みたいな答えやすいやつだったからね。血液型はよくわかんないけど。

近況報告
うはwバイオリン超面白いんだけどwww
早く寝るつもりが甘露樹画集を見ててだらだら。
あまつゆたつき?・・・ずっとかんろじゅって読んでましたー。(゚∀゚ )アヒャ
【2007/01/12 00:46】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]