忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:17

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年09月16日18:00
f280cafe.jpg←こんな背景、修正してやるー!
昨日のは今の自分の力でさっと書いたらどんなもんか、っていうのだったんですけど駄目すぎでした。
男鹿和雄画集Ⅱとにらめっこしながら修正してみると色のバランスが全然違いますね・・・。最初の色をミスると全体が駄目になっちゃうみたい。

1ヶ月ほど帰還してる姉者がテニスの王子様の恋愛アドベンチャー(←シミュレーションではないらしい)を始めおった・・・ しかもキャラじゃなくて声優の石田彰が本命らしい( ´ー`)

>ヨシ
㌧クス。実際の倍率はどんなもんなんだろ。大学のスレだと半々位みたいだけど。
これで不敗小町も最初からクライマックスだぜ!
PR
<< ごまスティック→gomastic 謎の小包2号>> [ HOME ]
Rg
彰様は素敵ですよ!!もう本当に素敵です!!テニプリでいえば・・・観月でしたっけ?40歳であの素敵さは流石彰様というところです。

前は彰様と結婚したいと思ってましたが、今は鈴村の可愛さにノックアウト中です。
【2007/09/17 10:18】| | アスハ [ 編集する? ]

遅れながらオメーw

俺も内定ほしー。
試験 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ジャンルは似てるけど、どっかですれ違うと(・∀・)イイネ!!
【2007/09/17 18:14】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]