忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:26

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年09月13日21:32
IMG_000094.png←魔理沙
おえびの保守に。
細かいとこよりもっと全体を見るように~…。

いろいろやることが多そうで参加について悩んでいたんですけど、やっぱり例大祭は申し込みます。
あれ、3年くらい活動休止とか言ってたのはどこの誰だよ(;・∀・)
まあ気負わずにゆっくりじっくり、かつページ数少なめで書く予定。

夏休みが終わるのに課題がたくさん。
ゆっくりした結果がこれだよ!

長めなのでレスはつづきで。
>朱月さん
GBAで出たメダロット真型は、
本当にどこをターゲット層にしてるのか分からないヤツでしたね…。

個人的には3が最高!

ぼくはやっぱり初代のヒカル編ですね。
GB版の後でもう一周した時はWS版も買ってたくらいですw


>ことらトン
くまちゃんがふらんちゃんだと・・・


リンク先飛べなかったから、おそらくメダロットと予想(ぉ

俺はとりあえず買ってみようかな(

うん、メダロットでした。
ソフトだけでも買おうかな…と思ってたら夢の中でDS買ってましたw
なんか3層構造でサブディスプレイやフルキーボードや折りたたみ機能とかついてて超豪華だったんだけど誰か作ってください(ぇ


>ムックさん
なに、Gペンってそんなに使いやすいんですかっ…

僕はずっとマルチライナーと三菱のサインペン使ってますが、マルチライナーは確かに滲む、かすれる(泣)
そしてメインで使ってる三菱は、どうやら絶版したっぽいです…。これは新しいアイテムとして是非とも検討せねば!?

以前100均の万年筆と新ペン軸っていうカートリッジタイプのを使った時はインクがペン先を伝わっていく感じに慣れなくてすぐ使うのをやめちゃったんですけど、漫画用だと違うのか今回買ったデリーターのお試しセットと漫画用インク1はかなり使いやすく感じました。
鉛筆のような硬いタッチ(ボールペンやサインペンと違ったこすりつけるようなひっかくような感じ)で濃く書けるのがいい感じです。是非お試しあれ。
PR
<< 黒ハイソと見た! まさかの新作>> [ HOME ]
Rg
貴重な情報、大感謝です。
最近特に、アナログでの線の引き方とかペンの使用感とかを語れる人が少ないですよね。しかも僕の場合、シャーペンで満足の行くまで描き込んだあと、いつもその線の良さをペンで潰してしまっているので…(泣) その点から見ても、このアドバイスはまさに天啓。
早速試してみます!
【2009/09/14 18:12】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]