忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:04

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年08月12日21:47
今日は準備とお金を崩すのをかねて千葉まで中学の友達と遊びに行きました。
結構疲れた・・・。まあ今から寝れば7時間以上寝れるし、OKかな。

今まではとりあえず着れればいいって感じでファッションには無頓着だったんですが、最近はようやく人の目が気になるようになってきました。というわけでジーンズを購入。
・・・ジーンズを1つも持ってないのはまずかったかなぁ。薄くて軽くて穿きやすいのでいい感じです。

準備はほぼ完璧ですが、そのせいで荷物がカタログの重さを超えている罠。これにウィダーインゼリー2つと凍らせたペットボトルが入るから・・・。


明日は5時起き!皆さんがんばりましょう!
PR
<< 無題 バーボンハウス>> [ HOME ]
Rg
すいません、徹夜します。
こんな時間にメジャーをやっているNHKのせいです。
不覚にもバイトが長引きました。
【2006/08/13 02:36】| | 波瑠 [ 編集する? ]

遅刻しないでくださいね☆
【2006/08/13 22:57】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]