忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:25

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年10月18日21:46
zawasanngetu.jpg←ざわ・・・ざわ・・・
三月精のキャラって今まで書いたことなかったわ・・・。それぞれ羽の形が違ったんですね。妖精ってことで脇キャラでたくさん出すのも面白いかも。

今日は体育祭だったんですけど、サッカーは苦手なので応援してるだけでした。
サッカーとかバスケとかぶつかり合うタイプの運動はどうも苦手・・・。テニスとかはわりと得意なんですけど。

昨日は某所で初めて女物の服を着ちゃいましたよ。そこにいた10人くらい(女子も5人くらい含む)で細いジーンズが入るのは僕だけだったらしい。細めの標準くらいだと思ってたけど、じつはそんなに細かったのね~。
普段着ないような左右で形の違うコートとかフリフリスカートとか着てみると面白いですね。
・・・(;・∀・)ハッ? べ、別に女装趣味なんてないんだからねっ!

自動車免許か・・・ (´~`)マンドクセ
使う分には原付で十分なんだけどなぁ。
ま、待てよ。自動車教習もモビルスーツの操縦訓練と思えば・・・!
み な ぎ っ て き た ぜ !( ゚∀゚)

1日1枚のペースを維持しようとちょっと寝不足気味・・・(´ρ`)
PR
<< デュエル、開始~ ⑨⑨%の努力でしたっけ>> [ HOME ]
Rg
今度ものっそいフリフリで可愛い服持っていったら着て下さいますかっっ?!(必死)
【2007/10/18 23:26】| | アスハ [ 編集する? ]

今度そんな姿見せてくれますか!?(必死
【2007/10/20 11:31】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]