忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年03月01日11:34
tlc_tirasi.jpg←チラシサムネ
入稿してからチラシ作ったりサイト改装したりでうpできるようなものがないのでこれで。

イベント一週間前のちょうどいい時期に特設ページができました。特設ページは憑代幻野行の新刊の詳細が分かったら追記予定です。

また、それに合わせてサイトを改装・・・とはちょっと言えないけど全体的に構成を見直しました。どこまでサイトか分かりづらいので背景を統一してみたり、ギャラリーを一つにまとめたり。
サーバー間の移動のせいで危うくマイドキュメントの本名フォルダを晒してしまうところでした(;・∀・)

この後イベントまでは値札とかの準備と当日スペースに飾るイラストボードくらいですね。チラシも二日前に届くはずなのでたぶん大丈夫。ただチラシは1000枚もあるのでどれだけ余るのかちょっと不安。それ以上に本が残ったら確実に宅急便でやばいんですけど(;・∀・)


以下レス


>ヨシアキラ
例大祭どころか夏コミにも行けないですよ(汗)

就活中に遊んでたら足元掬われちゃいますよぅ……

専門組は早いよね(;・∀・)
トウヤ㌧も所属がどうのってmixiで言ってたし。
こっちも就職できるように今のうちに技術を蓄えておかないとなぁ…

>ことら㌧
入稿おめ!
あり!
入稿した日は電車の中で立ったまま寝そうになったりでピンチでした。
そしてそれから生活のリズムが崩れっぱなしなわけで。
さて、そろそろ寝るかな(今昼の11時半だけど)
PR
<< 文々。新聞届いたー 入稿ー>> [ HOME ]
Rg
いよいよ例大祭間近ですね。去年からの苦心と苦労の果て、ついに大ボリュームの新刊が完成したとのこと、本当にお疲れさまでした。
今回の例大祭には僕も行けそうなので、楽しみです。ただ、もう去年のような汗ダラダラな目には遭いたくないものですが…
でもきっと、風神と河童と天狗の大宴会だった去年のように、今年も灼熱地獄というか核融合制御不能な事態になるのでしょうね(滝汗)
【2009/03/01 21:36】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]