忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:33

CATEGORY[未選択]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2007年01月04日22:32

あけおめ。
池袋に行ったときにボークスのショールームでウィッグとか服とか買ってきました。ところが服が60㎝用の半袖なのか、超だぼだぼです。腰のとこで浴衣みたいに持ち上げてますが・・・サイズ合ってねー!
ローファーと黒ストはいい感じ。

プラスエイトのカバーが小さくて付けられていなかったので新調。今度のはちょっとくらい動いても外れなそうです。

電気のかさで木の枠に障子が張ってあるあれって流行らないのかなぁ。

東方の曲がカラオケに入らないとレパートリーがぜんぜん増えないよぅ。

ああ、ほんとに何もしないまま休みが終わってしまう・・・!

今日の絵はぱんこぼっこ。水彩だと色がはみ出まくり~。
PR
<< まーたー 新学期がー来ーるー 年末ー>> [ HOME ]
Rg
これってお向かいさんの庭www
【2007/01/05 00:13】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

べ、別に写真を見ながら書いたんじゃないんだからねっ!

あくまで身近なモデルってことで。
【2007/01/05 00:17】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ボークスとアゾンだと同じ27cm用でも微妙にサイズが違ったりしますからねぇ。
オビツボディ用ならアゾンのを買っておけばほぼ間違いないです。>衣装
【2007/01/05 01:26】| | Hiro.S [ 編集する? ]

いやー、微妙ってレベルじゃなくて

ヽ(`Д´)ノレベルジャネーゾ!

60㎝用のだったみたいで首周りも越し周りもぶかぶかなんですよ。
多少ぶかぶかでも安いからいいやと思ってたのはまずかったですね。
【2007/01/06 22:24】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]