忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:36

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年04月12日19:53
タイトル
ヘッドホンが届いたのでレビュー。れびゅ~・・・。
■リアル5.1サラウンド
 スピーカー同士が近いのでサラウンド感はほとんど感じられず。耳の形による相性の問題もあるかもしれませんが。
■USB接続でアンプ内臓
 外付けサウンドボード扱いでほかの機能が制限されるのでちょっと不便。
■マイクと振動機能
 マイクは結構使えそう。振動機能はほとんど効かない。低音を全開にして音も最大にしたら震えるけど、振動機能のせいなのか普通に振動なのか分からない程度。
■その他
 密閉型だけど耳の上に乗っかるタイプ。しかも側圧が強いから耳が痛くなる。つくりが安っぽい(耐久性が低そう)。

正直かなり後悔してます。3000円の今までのと10000円の新しいやつ、どっちか選ぶとしたら迷わず今までのってくらいの満足度です。やっぱりいくらネットで情報を集めても実際に試してみないと分からないことがたくさんありますね。10000円の価値が少しは分かった気がします。

これからもオーディオテクニカの3000円のヘッドホン(あれ?買ったときは1500円・・・いや、2000円程度だったような)を使っていきたいと思います。(´・ω・`)ガッカリ・・・

これは自信を持っておすすめできます。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-t44.html

画像はサラウンド感のイメージ。バイノーラルっていうのは人の耳の形のマイクで録音した擬似サラウンド(2ch)のこと。
PR
<< 追記 無題>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]