忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:40

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月31日00:49
睡眠時間が少なかったり生活のリズムが崩れたときに牛乳を1日1パック飲むような真似は危険ですね。今は下痢気味なので腹巻レディース(古っ)の一員になってます。みんな、体調には気をつけて。

あー、宿題やってたら11時過ぎてしもた・・・。明日の物理が終わればもう自由なんだけど。

どっかのサークルだったかサイトの「せばてんぽらり」はたぶん「save a temporary」のことなのかな?

シンプル2000の激闘!ロボットファイトがちょっと気になる。どっかのブログにも書いてあったけど、せっかくリアルな自作ロボットがテーマなんだからもっと細かく設定できればいいのに。だったらアーマードコアとかにいけばいいのか。路線違うけど。

PR
<< ウカデミー支援 幻視調律<○><○>>> [ HOME ]
Rg
オイラなんて寝るときはいっつも「腹巻レディース」だぜェ㊤㊤
【2006/08/31 22:56】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]