忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:28

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年09月22日20:39
reimupinti.jpg←霊夢ちゃん、ピ~ンチ?! (ぇー
スカートの捲れ方は微妙かも。前回の草原で寝てる霊夢より立体感があるような無いような。

ここ3日くらい絵の練習を頑張ってます。「やさしい人物画」と「男鹿和雄画集Ⅱ」でやる気満々だぜ!

サークル情報を更新しました。今回は都さんの憑代幻野行と合同のサークルページを作ってもらいました。ゆゆ様・・・(*´д`*)
次の例大祭ではオフセ本も出してみたいけど、5月っていうと新生活応援フェアの時期だから忙しいかなぁ。むぅ。

風神録マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 
ちなみにうちのサイトはクーリエと同じく2週間くらいはネタバレしない予定です。

>ヨシ
てるよが学校に来ただけでもたぶん奇跡。
今回の霊夢は微へちだけど、ブルマよりも露出度は低いからおっけーね!
PR
<< らるくあんキヤノン もう歌詞が聞き取れない>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]