忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年08月12日14:36
rakugaki2.jpg←うどんげと諏訪子+おまけ
葉りふさんの「きせきっ」絵のうどんげがジャージに見えたので。決してえろい絵ではない。
諏訪子は各パーツのバランスを誇張してみたり。ぷりぷり。足があまり萌えないなぁ。

レティ合同は受付されますた。今から冬コミが楽しみですねw

ついハルヒfigmaをポチってしまった(;・∀・)
あみあみ価格で送料込みで1600円くらいだったので、ついね。

夏コミはまだサークルチェックしてないんですが・・・いつも買ってるとこで
・airdrop
・歌えない太平洋
・めるくまある
この3つは神ね。みんな買おう!
地霊殿は委託待ち。。。

たぶん次回は夏コミ後の報告の予定。
まとめですが今回の夏コミは こ34a 憑代幻野行の新刊にゲストで2ページです。売り子もやるのでスケブも書くような書かないような。それと開けたくない~の在庫も持って行きます。
では、当日はよろしくお願いします~(・∀・)ノ

追記:忘れてたっ!コミケ準備会からお知らせが出てるので要チェックです! まぁうちのブログまで見てくれてる人は知ってるとは思いますが(;・∀・)
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
PR
<< 例大祭レポとか ケーキは味より大事なものがある>> [ HOME ]
Rg
諏訪子かわゆす!
ちょwww服のデザインwwwwwテラビッパーwwwwwww

airdropとりふさん缶バッチは行く予定だったり
【2008/08/12 15:28】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]