忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:59

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年08月30日22:39
0e511201.jpg←るーみゃっく じゃない ルーミア
時期的には咲夜さんの次に書いてマイピクチャに眠ってた落書き。今見ると左肩とポーズが微妙・・・ 今書いてもあんまり変わらない気もするけど(;・∀・)

学校始まったー。数学終わったー(点数が)。
ははは、点数悪くても卒業できればいいのさ! できれば・・・ ( ´д` )

学校で落書きに使ってるクロッキー帳を落として「これ落ちてたよ」ってそれなんて羞恥プレイ・・・

>けんたろうさん
100サークルまでは先着で受け付けるとか。100以内に入ってるといいんだけどな~。
コピ本は売切れてもすぐ再販できるのがいいですよね。でもちゃんと先輩の分は確保しておきますよ(* ^ー゚)
PR
<< たまに書きたくなるギャグ漫画 シラサギロン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]