忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:20

CATEGORY[未選択]
コメント[ 6 ]TB[ 0 ] 2009年03月10日00:00
←当日飾ってたイラストボード・・・はまた今度で;

例大祭お疲れ様でした~。

・最初に買ってくれたのはレティ合同を読んで知ったという方。声をかけてもらえるのも会場での楽しみですねw
・リリカコスの人も来てくれました。音楽系のリリカってのもまた嬉しいです~
・ギターと曲がクリーンヒットしたという方も。共通の話題で語れるのは良いですよね。
・連絡先が分かってる人にはまた後日メールとかで。

利益について語っちゃったからいまさら隠す必要も無いかな。
会場には予備分も含めて450部搬入で売れたのは100部、書店の人が持って行ってくれたのが50部、そして今実家の廊下に積まれているのが300部・・・
チラシに関しては800枚以上手元に。

わぁい♪

今後しばらくはこの在庫を憑代幻野行に委託するしか;
まぁ足りないよりはいいか。

新刊は書店委託も始まってますし、二週間後の不敗小町にも出しますのでどうかよろしくです。
ともあれ皆さんお疲れ様でした~。


以下コメントレス



>あらすトン
買いに行きたかったんだけど、当日また別の舞台があるって罠。

絵が毎度毎度向上しているようで、幼なじみとしては誇らしいよ。
今度壁紙とかアイコンとか描いて欲しいwww

壁紙ね~。どうにかこうにかできると思います;
今度夏コミとかでスペースに寄ってくださいな。

>ことらトン
霊夢かわいいー。

当日、色紙お願いします(ry

書いたね~w
線のつなぎ目が分かっちゃうのが今後の課題かな。
長いストロークで一回で引けるように。

>朱月さん
この腋巫女すっごい可愛いw

新刊購入しました!
ライブの話とても面白かったですw

とらのあなで買ったとか。
衝撃の展開だったと思いますw あれはやりすぎというかなんというか(苦笑

>ムックさん
>Calたん (たん言うなw)
今度長文メールを送りつけるのでゆっくり(ry
PR
<< 密度 文々。新聞届いたー>> [ HOME ]
Rg
混乱を導くコメントしてしまってすみませ…!;;
携帯のアドレス宛で大丈夫なのでメールどうぞ送りつけてくださいませ!;;
前のコメント…PASSの記入をしていなかったので、削除してくださるとありがたいです><;
失礼いたしました~。
【2009/03/10 00:21】| | Cal [ 編集する? ]

ちょうど寝る前でパソコン使ってたから即反応~

じゃあ明日あたり携帯のほうに送るね~
【2009/03/10 00:25】| | 北海 [ 編集する? ]

新刊読みましたよ~v
意外なメンツの組み合わせでどうなるかと思いましたが、まさかああなるとは…オチにやられましたw
ニュー北海さんの描く線は柔らかい感じがして和みますね^^
【2009/03/10 00:40】| URL| 活焦刃 [ 編集する? ]

やっとこさPCから此方にコメ残せる・・

当日はお疲れ様!!

トウヤと同じ事言っちゃうけど友人が同人活動で頑張ってるって事を、その友人である事を誇りに思ってるよ本当・・・

応援してるからねー!

であであー!

新刊>これからゆっくり読むのぜ
【2009/03/10 00:59】| | さーべ [ 編集する? ]

会場で本を見かけたとき、思わず目頭が熱くなってしまいました。

hide…YELLOW HEART…例大祭の中で大好きだったhideという大事なものを思い出しました。この本、大事にしてきます。
【2009/03/12 22:57】| | 逝き風 [ 編集する? ]

お初にお目にかかります。
レティ合同で知りましたって言った人です(開場してしばらくぐらいかな?)
同人活動休止されてしまうのはとても残念ですがニュー北海さんの新たなステージでの活躍を期待しています。
もし同人をまた書くならhpに報告よろです
【2009/03/13 17:08】| | artk [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]